多摩ニュータウン・エステート聖ヶ丘-3団地は多摩市聖ヶ丘にある30棟、240戸の中規模団地です
 
エステート聖ヶ丘-3団地ホームページ トップページへ
多摩ニュータウン・エステート聖ヶ丘-3団地  多摩市聖ヶ丘3丁目51番地、52番地
京王永山駅・小田急永山駅から聖ヶ丘団地行きバス10分
 

登録フォーム

現在、登録業務を中止しています。

登録フォーム

現在、登録業務を中止しています。

ゲストルーム


このページは多摩ニュータウン・エステート聖ヶ丘-3団地ゲストルームの入口です。

※ふるさと夏まつり特設スタジオへの招待コードをお持ちの方は、右のログイン欄からログインしてください。

エステート聖ヶ丘-3団地では、他の団地のみなさまとの交流を深るため、あるいは公官庁、関係諸団体、企業との情報交換を進める目的で、若干の審査の上、ゲストメンバーシップを発行しております。
ゲストルームは、ゲストメンバーシップを取得された方のための情報空間です。居住者のための情報空間とほぼ同じものを閲覧することができます。
エステート聖ヶ丘-3団地のゲストメンバーシップをお持ちの方は、右手のログイン欄からおはいりください。
ゲストメンバーシップを取得したい方は、以下の登録フォームから登録をお願いたします。
追って審査結果と、ログインコードなどをご指定のメールアドレスに宛てお知らせいたします。
 

ゲスト・メンバーシップ登録フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
(確認用)
*
*
*
ご連絡先の電話番号、あるいは携帯電話番号をご記入ください
*
当団地のゲストメンバーシップを取得したい理由、動機などをご記入ください。

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

サイト内検索


 

ログイン

お問合せ

お問合せはこちら
入居考え中の方
交流ご希望の他の団地の方
など
 
COUNTER1893655
since 2011-07-28

このページは多摩ニュータウン・エステート聖ヶ丘-3団地管理組合が提供しています。